お問い合わせページ

深井 順一|パートナーズ補聴器

もし、聞こえにくさにお困りの方や補聴器の不調でお悩みの方がいらっしゃいましたら、こちらより、お気軽にお問い合わせください。お店で対応させていただきます。

完全予約制となりますので、ご連絡をいただいた後、お客様と相談日時を決めさせていただき、その後、対応となります。

ご連絡方法は、電話、メール(お問い合わせフォーム)、Lineとご用意しておりますので、ご自身が伝えやすい方法でご連絡ください。

当店では、ご相談の際、いきなり補聴器を購入することはございません。試聴機をご用意し、試聴や貸出を通じて補聴器があると良い方のみ、ご購入できるシステムにしております。途中で、試聴機を返却した場合も代金がかかることはございません。

お問い合わせ内容には、1営業日以内に返信しています。

友だち追加

Lineでのお問い合わせに関しては、友だち追加をしていただいた後、トークで内容をお送りいただけます。

メールでのご相談の場合は、以下にお問い合わせフォームがございますので、こちらより、お送りください。

また、お電話でご連絡する場合は、03-5809-7586までお願いいたします。ただ、接客中や混み合っている際は、出れないこともございます、予め、ご了承願います。m(_ _)m

ご自身がお問い合わせしやすい方法をご利用いただければ幸いです。

     お名前 必須

    例:東京 太郎

     メールアドレス 必須

    例:abc@gmaill.com

     相談内容をご記入願います 必須

    例:補聴器の相談希望です。○○日、もしくは、○○日が空いているのですが、いつ頃、予定は空いていますか?

    記事URLをコピーしました