お問い合わせいただくお客様へのお願い

この度は、このページを開いていただきありがとうございます。恐れ入ります、まずは、こちらの内容に目を通していただければ幸いです。

ブログの内容について気になる事や伺ってみたい事があれば、以下にお問い合わせフォームへのリンクがありますでの、そちらよりお送り願います。ご相談は、無料です。返信につきましては、営業日1日以内で行います。

ただし、補聴器の事でご相談いただく場合、メールでのやりとりだけでは解決できない事が多い事をご了承ください。適切に相談を行うには、お手数ですが、ご来店いただく事をお勧めします。これは、耳の状態、ご自身の状況、補聴器の状態を見なければ何とも言えないケースが多くあるためです。

例えばどのような補聴器が良いかと言われましても、耳の状況や予算、身体的状況によっても変わりますし、補聴器の調整が合わないと言われましても、どのような耳の状態(聴力や音の理解度を含む)で、どのように補聴器を調整し、補聴器を装用してどのような聞こえなのかが把握できないと、何とも言えません。

また、他店では補聴器の調整が難しいといわれたケース、補聴器が耳に合わないと言われたケースも同様で、耳の状態からどのように他店が補聴器を調整したのか、そして、その結果、どのような聞こえだったのか、それを理解しないと返答のしようがありませんので、ご了承ください。

大変恐れ入りますが単にメールを送っても解決できない可能性が高い事を予め、お伝えさせていただきます。このブログは、お店ができる前からありましたが、メールのみでのやり取りでは解決がほとんどできなかった事から、店舗設立を設立し、実際に対応する方針へ切り換えました。そして、実際に対応させていただく事で改善できる事が増えていきました。

今現在の状況を改善したい方は、大変お手数ですがご来店をお勧めします。その方が、耳の状態や補聴器の確認ができ、お客様のお困りごとに適した相談ができます。あまり深く考えず、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

リンク:お問い合わせフォーム