お店からのお知らせ

当店のお店用Webサイト、閉鎖のお知らせ

深井 順一|パートナーズ補聴器

補聴器で聞こえを改善していく方法については、聞こえの改善と補聴器のFAQ、にまとめています。また、個々の症状(症例)ごとの改善を知りたい方は、お客様の聞こえの改善事例へどうぞ。

急遽ご連絡させてください。お店からのお知らせとなります。<(_ _)>

タイトルがものすごくややこしいのですが、今ご覧いただいているこのWebサイトではなく、元々お店用として作っていたWebサイトに関して、閉鎖することにしました。

実は、このブログサイトは、今現在、パートナーズ補聴器・補聴器を使っている人が対応している補聴器専門店。としているのですが、元々は、私がブログを書くためだけに使っていたため、違う名前にしていました。

ただ、お店をやっていくうちに、このブログサイトがメインになってしまっていましたので、こちら側を「パートナーズ補聴器・補聴器を使っている人が対応している補聴器専門店」としました。

その結果、今現在、2つお店のサイトがあり、お店用のWebサイトに関しては、紛らわしいため、閉鎖することにしました。

お店用Webサイト閉鎖の閉鎖

リンク:パートナーズ補聴器(お店用のサイトは削除されました)

お店用Webサイトは、こちらのサイトのことです。

実は、検索するとこちらが一番上に出てきますので、ちょっと紛らわしい、あるいは、連絡いただく際にどちらから連絡すれば…とお客様に迷惑をかけてしまった事が多々ありました。

その事でご迷惑をおかけしてしまった方に関しては、誠に申し訳ございませんでした。改めて、お詫び申し上げます。

その事からの閉鎖になります。なるべくわかりやすくできればと思い、閉鎖に踏み切りました。

ですので、今後は、もう少しわかりやすくなるかと思います。

なお、今後は、今ご覧いただいている、このWebサイトを中心に行なっていきますので、引き続き、よろしくお願い致します。

以上、お店からのご報告でした。

ABOUT ME
深井 順一|パートナーズ補聴器
深井 順一|パートナーズ補聴器
使っている人が対応している補聴器専門店・代表
1986年、7月1日生まれ。生まれつきの難聴者で小学2年生の頃から補聴器を使っています。私にとって補聴器とは、難聴の方の生活を支える道具です。この店では、生活を支えられる補聴器を提供したり、支えられるサービスを提供する事で、聞こえの改善、生活の改善に貢献できるようにしています。

お店のご紹介

初めまして、パートナーズ補聴器の深井と申します。

このお店は、生まれつき難聴で補聴器を使っている人が対応している補聴器専門店です。

補聴器とは、難聴の方の生活を支える道具である。という考えから、生活を支えられる補聴器を提供したり、支えられるサービスを提供しています。

お店の詳細は、以下のページへどうぞ。

記事URLをコピーしました