お店の入り方

深井 順一|パートナーズ補聴器

このお店では、完全予約制にして、耳や補聴器に関するご相談を承っています。

そして、お店の入り口は、オートロックになっておりますので、ご予約がないお客様は中に入ることができません。その点にご注意ください。

こちらでは、お店の入り方について、ご案内いたします。

お店の外見※ビルの6階にお店あり

初めに、このお店の外見ですが、ビルの中にお店があるため、パッと見、補聴器屋さんには、見えません。

ご相談される方の中には、補聴器に関して抵抗がある方もいらっしゃいますので、補聴器屋さんに行く、ということが周りの方からは、わからないようにしています。

ビルの入り口は、このようになっています。

ビルの6階にお店があります。

入り口のすぐ近くには、どんな会社が入っているのかわかるようになっていますので、こちらでご確認いただけます。ビルの名前は、エグゼクトビルになります。

そして、入り口近くには、呼び出し用のコンソールがありますので、こちらに部屋番号、601と入力すると、お店側に通知がいき、お店側でドアのロックを解除する事で、中に入れるようになります。

初めての方は少し戸惑うかもしれませんが、慣れてしまえば普通にできるようになりますので、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

なお、ご来店の際など、何かわからないことがあればお気軽にご連絡ください。ご返答及び、道案内などもしております。

備考:当店へのアクセス

記事URLをコピーしました