このお店でご用意している4つの保証

このお店が意識していることは、聞こえにくさにお困りの方や補聴器にお悩みの方。そのような方が再び、より良く生活できるようになる補聴器専門店です。

その事から、そのような方々が安心してご相談できるような環境を作る事。そして、日々の生活をより良くする補聴器を提供できるよう

  • 返金保証【90日】
  • 製品保証【特例】
  • 不調保証【1年間】
  • 製品保証【2年間】

の計4つの保証を設けています。

もし、補聴器を使っていて、何か気になる事があった場合は、ご遠慮なく相談いただけると嬉しいです。

返金保証【90日】

このお店では、日常生活で補聴器を試していただき、その後、補聴器に関して、あると良い方のみ、補聴器のご相談を進めています。

しかし、その過程で購入した補聴器、サービスにご満足いただけなかった場合は、いかなる理由でも、無条件でご返金しています。

こちらは、補聴器の無料貸出を通じて、補聴器をご購入された場合であっても同様です。

期間は、ご購入より、90日間となりますので、仮にご満足いただけなかった場合は、遠慮する事なく、お申し付けください。

全額、返金させていただきます。

製品保証【特例】

仮に補聴器をご購入した後、早々に故障してしまったり、何らか不具合が出た場合、製品側に問題があるケースがございますので、その際は、販売した製品を引き取らせていただき、新しい製品に無償で交換を行なっています。

お店側でも製品のチェックはしているのですが、稀に販売後に不調が出るケースがございます。

仮に怪しいケースは、遠慮なくご相談ください。

そして、その際は、安心して日々の生活の中でお使いいただける補聴器を提供できるよう、ご対応させてください。

不調保証(1年間)

補聴器を購入後、補聴器が付けづらい、使いづらい、耳が痛くなる、など、使用する際に不調な面がございましたら、早々にご連絡ください。

それらは、全てお店側の過失とし、その問題を修正する際にかかる費用は、一切いただいておりません。

期間は、購入より、1年間となりますので、仮に補聴器を購入した後、使いづらさがある場合は、遠慮なくご相談ください。

その際は、しっかりとお使いいただける補聴器を提供できるよう、ご対応させてください。

製品保証(2年間)

補聴器には、修理保証があります。購入後、2年間(物によっては、1年間、3年間)、故障した場合、無償で修理させていただきます。

これは、補聴器メーカーがつけている保証で、このお店でも、仮に故障した場合、保証期間内は、無償で修理しています。

仮に不調な場合は、遠慮なく、ご相談ください。補聴器をお預かりする際ですが、補聴器がなくなり、お困りになる方には、補聴器の代替機のご用意もしています。

このお店では、修理期間中も、なるべく困らないようにご対応しています。

まとめ

このお店では、上記の4つの保証を設けています。

このお店は、難聴の方の生活をより良くする補聴器専門店です。

その事から、生活を支えられる補聴器を提供できるよう、これらの保証をご用意させていただきました。

仮に当てはまる部分がありましたら、ご遠慮せずにこの保証をご利用いただけると嬉しいです。