パートナーズ補聴器へのアクセス

深井 順一|パートナーズ補聴器

お店の概要

営業日時に関しては

となります。

そして、当店は、オートロック式になっております。

ビルの入り口がこのようになっており、

中に入るには、ビルの入り口にありますコンソールに601と入力し、呼び出しをお願いいたします。その後、ロックを外しますので、中にお入りいただけます。

この点にご注意いただければ幸いです。

電車でお越しいただく場合

当店は、都営浅草線の本所吾妻橋駅A0出口より徒歩2分のところにあります。

都営浅草線本所吾妻橋駅は、

  • 東京駅から約20分
  • 品川駅から約27分
  • 新宿駅から約25分

で到着します。

場所としては、浅草と東京スカイツリー駅(押上駅)の間にあり、周囲が有名なところとなります。

annai1

本所吾妻橋駅には、二つの改札があり、東駒形方面改札から出てください。こちらからでないとA0出口に行く事ができません

annai2

墨田区役所方面改札では、A0出口に行けません

annai3

仮にこちらの方から出た場合は、すぐ近くにA0出口への連絡通路がありますので、そこから東駒形方面改札へ行く事ができます。

annai4

A0出口から当店へは、一本道です。この道をずっと進むと1〜2分ほどで当店があるビルが見えていきます。この通りには、

東京東信用金庫さんや

歯医者さんなどがあります。

そして、この白いビルの中に当店があります。

ビルの入り口は、このようになっています。

入り口のすぐ近くにどのような会社が入っているのかの看板(インフォメーション)がありますので、こちらを目印にしていただくとわかりやすいです。※近くに似たようなビルがあり、たまにビルをお間違えになるケースがあります。

すぐ近くに交差点があるのですが、その交差点の名前は、東駒形3丁目東となります。

割とすぐですので、初見では、気がつかぬまま通り過ぎる方が多いです。

annai6

仮に違う改札口を出てしまい、別の出口から出てしまった場合は、刀削麺荘をお探しください。大きな通りである吾妻橋交番前交差点にありますので、すぐにわかります。

annai5

これが、刀削麺荘です。この道を進んで約2分で当店に到着します。

車でお越しいただく場合

車でご来店になる場合、当店の近くにコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。

price-tyuu

エグゼクトビルが当店の場所になります。コインパーキングとして、四つリストアップしました。近いのは、①~②で、当店までは、1分もかかりません。

場所としましては

tyuusya1
tyuusya2
tyuusya3
tyuusya4

になります。こちらをご利用いただけると、お店に近く、通いやすいかと思います。

まとめ

お店の場所は、上記の通りになります。オートロック式という変わったお店になりますので、その点だけ、ご注意いただければ幸いです。

お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

記事URLをコピーしました