事業・会社

当店における新型コロナウイルス対策とお店でのご対応について

4月10日、政府が緊急事態宣言を出したことから、当店でも新型コロナウイルス対策を行うためにお店での対応を見直す事としました。

今現在、当店で行なっている新型コロナウイルス対策とお店でのご対応に関しては、以下の通りとなります。

一部、営業日時の変更等ございますが、補聴器は、聞こえにくさを抱える人にとって生活必需品である事から、お店でのご対応は、行なっております

少々自粛しつつも、最大限、お客様をサポートできるよう、当店では、ご対応を行なっています。

営業日時について

営業日時に関してですが、

このように変更となります。日曜日をお休みにして、それ以外は、以前と変わりません。火・水・金・土で、それぞれ、営業しています。

新型コロナウイルス対策として、4月12日より、完全予約制となりました。誠に恐れ入りますが、予め、お問い合わせフォームにて、ご連絡いただき、来店日時をご相談した上でご対応させていただきます。

お店でのご対応

今現在、お店でのご対応は承っております。

補聴器が故障してしまった、補聴器の調子が悪い。そして、今現在、聞きにくさを抱えており、お困りの方、など、幅広く承っております。

これらのケースに関しましては、今まで通り、承っておりますので、遠慮なく、ご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせフォーム

また、補聴器の電池や補聴器の交換部品等の送付に関しても、承っております。

お店にご来店いただかなくても、ご対応できるものは、極力、宅配を使わせていただき、なるべくお客様側のリスクを軽減できるよう、ご対応しています。

お店での新型コロナウイルス対策

当店では、元々、予約制でしたが、新型コロナウイルス対策として、完全予約制にさせていただきました。

完全予約制にし、お客様が来られる前に、手洗いの実施。

そして、なるべくリスクを避けるために、お一人お一人、対応させていただいた後、机及び、椅子の除菌も行なっております。

また、店内には、アルコール消毒液をご用意しておりますので、こちらをご利用いただき、お客様側にもご協力いただきながら、新型コロナウイルス対策をしております。

まとめ

当店では、このように新型コロナウイルスに対して、対策をしています。

今現在、世界中が新型コロナウイルスにより、多大な被害を受けており、政府側から直接的な要請は、受けていないものの、私自身でできることは、ないか。ということで、今回の決断に至りました。

元々3月頃から、対策については、色々と行なっておりましたが、お店としても、お客様にとっても、良い店であるために、内容に関して、改めて、まとめさせていただきました。

今後、どのようになるかは、わからない点は、あるのですが、一人の人間として、できることは、していこうと考えております。

皆様、一緒にこの危機を乗り越えていきましょう。

パートナーズ補聴器 深井 順一

ABOUT ME
深井 順一
生まれつきの難聴者が対応している補聴器専門店、パートナーズ補聴器、代表。難聴の体でもなるべく人生を楽しめるように。という考えのもと、お店のサービスを考え、聞こえにくさにお悩みの方を補聴器で改善しています。書いている人の詳細は、”書いている人のページ”へどうぞ。お店に来た"お客様の改善事例は、こちら”に記載しています。最近は、Yourtubeにて、動画による解説も始めました。
【お困りの方へ】補聴器のご相談、承っております

聞こえにくさにお悩みだったり、使用されている補聴器の調子が悪いなど、ございましましたら、当店でもご相談を承っております。

もし、

  • 職場で聞きにくさに困る事がある
  • 聞きにくい事でうまく人とコミュニケーションしづらい
  • 他のところで相談したけど、うまくいかなかった

など、ございましたら、お気軽にご相談ください。現状を改善させるお手伝いをさせていただきます。

当店では、予約制にして、ご相談を承っておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

なお、お店の内容に関しては、以下の通りです。また、お客様の改善症例に関しても、以下の通りとなります。

お会いする機会がございましたら、よろしくお願い致します。

当店の特徴お客様の改善事例